日々の暮らしスクラップ

キノ子、30代会社員。日々の暮らしの記録。

おせち

今年は初めて、海外旅行に行かず、実家にも帰らないお正月でした。
本当に普通の土日と変わらないような過ごし方をしていたので、お正月らしいことといえば箱根駅伝観戦ぐらいでした。
でもさすがにそれだけでは寂しいので、事前におせちを注文しておいたのでした。
 
普段から利用しているオイシックスです。
f:id:chocolatebrownies:20160105160029j:plain
このおせち、夫に好評でした。
特に鮭ハラスや蛸のトマト煮など魚系のものが美味しかったとのこと。
確かに美味しかったですが、お値段(税込約1.5万円)を考えると、まーこんなもんかなといったところ。
個人的には、クリームチーズの存在意義がよく分かりませんでした(夫なんて一口も食べなかった。)。
また来年も実家に帰らなければ他のおせちも色々見て注文してみようかなーと思います。