日々の暮らしスクラップ

キノ子、30代会社員。日々の暮らしの記録。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット途中経過

ダイエット、まだ一応続いてます。 freshstrawberrycheesecake.hatenablog.com 実家で肥えた分は一瞬で元に戻りました(本当に、一瞬で。実家でどんな暮らしをしていたのかと…。)。 その後、ゆるゆると元の体重-1kgぐらいを維持しています。 正直、体重は何と…

ブラパラオーバルは今が買いだよ

www.scope.ne.jp Scopeさんが大盤振る舞いしとる…。 1+1=1バグってことで ブラックパラティッシ25センチオーバル2枚で7,560円! こりゃこりゃ。今が買いだよ!!!(6/22まで) 私、お皿はだいたい各種類各色一枚ずつしか買わないので、 パラティッシのオー…

aden+anaisはGapで買うとお得だよ

babyGapとaden+anaisのコラボでおくるみ、ブランケット、スリーパーなどが販売されておりまして(オリジナルより可愛い。)、 従前は、それらのグッズはストアでの40%オフ、とか3点買うと30%オフ、とかの対象外だったのですが、 ゴールデンウイーク明けから…

夏のお出かけグッズ

暑い。それにしても暑い。まだ6月だというのに。 抱っこ紐で外出しようものならお腹が汗でぐっしょりです。 暑さといえば。 これまではベッドにころんと転がしておけば勝手に寝る子だったのに、最近寝ぐずりが激しく、また、一旦寝てもすぐに起きてしまうの…