日々の暮らしスクラップ

キノ子、30代会社員。日々の暮らしの記録。

今年もハワイに行ったんだった

直前にハワイ行きを決めたのでJALANAも取れず、夏休みはハワイアンでハワイに行ったのでした。

狭いと嫌だなあ、と思っていましたがエクストラコンフォート(且つ最前列)が取れたので狭さは思いのほか感じず。
機内食はそれほど美味しくなかったですが、許容範囲◎
 

f:id:chocolatebrownies:20171216023838j:plain

ホテルはリッツカールトン。

洗濯機がついているという理由だけで選んだけれどサービスもいいし、子連れには居心地よし。

プールがビミョーなことを除けばいいホテルです。多分次も泊まるだろな。

一階にDEAN &DELUCAがあって便利でした。店員さんとのやりとりも楽しい。

それにしても、やっぱプールはハレクラニが好きだなー。

 

 

f:id:chocolatebrownies:20171216024121j:plain

子供も楽しめる!オックステールスープ。

フライドライスとのコンビでご飯が進む進む…。

 

 

f:id:chocolatebrownies:20171216024200j:plain

Sweet Home Cafeで火鍋。

ワイキキにオープンしていて本当に助かったー♡

オープンしたてでそれほど混んでいなかったけれど(2回行った。)、来年行った時には激混みの予感である。