日々の暮らしスクラップ

キノ子、30代会社員。日々の暮らしの記録。

フルタイムで復職

 

f:id:chocolatebrownies:20170224224631j:plain

お久しぶりです!

 

そういえば、子が一歳になったタイミングでフルタイム復職してました。

現在、復職して4ヶ月ほど経過し、ぼちぼちのんびりやっています。

復職とともに異動し、昔いた部署に戻ったのですが、自らの担当を持つとともに、年下の人々の業務をスーパーバイズ(大げさ)する役目を仰せつかっておりまして、日々スパルタ教育しています(嘘です。)。

従前の職場でも部下の方々がいましたが、今回はまた少し勝手が違って勉強になります。

自分の知識や経験を人に教えていくような立場になるとは、なかなか不思議な気もしますが、メリハリをつけつつ引き続き頑張りたいと思います。

 

そんなわけで、保育園入園準備などについてはまた書きますね。