日々の暮らしスクラップ

キノ子、30代会社員。日々の暮らしの記録。

Amazon Prime Day で買ったもの

あっという間にやってきてさくっと終わったPrimeDay。

全く備えてなかった。

でも、いくつか買い物しましたー。

 

1.食洗機用洗剤

ハイウォッシュ ジョイ 除菌 食洗機用洗剤 詰替用 600g

ハイウォッシュ ジョイ 除菌 食洗機用洗剤 詰替用 600g

 

なんでそれ?って思いましたよね!私も思いました!

トップページに出てきたし、なんか安かったし、もうすぐストックが無くなるので買っちゃいました。

351円→281円

 

2.ミックスビーンズ

最近糖質を控えめにしているのでサラダに使おうと思って。

小分けパックが便利だな。

1,290円→1,016円

 

でも、よくよく考えてみたらほしえぬのミックスビーンズでよかった気がする。ミス?

 

3. 大豆粉

マルコメ 大豆粉 1kg

マルコメ 大豆粉 1kg

 

甘いものが食べたいときに蒸しパンでも作ろうと思って買いました。

これまたトップページに出てきたから。

1,129円→920円

 

4.Kindle Paperwhite 

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

 

ついに買いましたー。

キャンペーン情報なし、Wi-Fiモデルのホワイトです。

通常価格16,280円がPrimeDayの割引で8,980円になっておりました。

そこからさらにPrime会員4,000円割引(通常時も使えるクーポン)で、なんと4,980円でした。

Paperwhiteが12,280円だと割高感があったけど(Voyageがその値段で妥当なんじゃないの、と。)、4,980円なら迷いなく買いでしょう。

早速使っていますが、活字が読みやすくてとってもいいです。

ページをめくる時のちらつきは、特に気になりません。

ページ送りは画面タッチだけど、4,980円だから文句言いません!!!

今のところ非常に満足です。

雑誌はiPadで、単行本や文庫はこのKindleで読むことにします。

 

今は、これを読んでいます。 

ORIGINALS 誰もが「人と違うこと」ができる時代 (単行本)

ORIGINALS 誰もが「人と違うこと」ができる時代 (単行本)

 

まだ読み始めて10%ぐらいだけれど、面白いです。  

 

次は、これを読む予定。 

異文化理解力――相手と自分の真意がわかる ビジネスパーソン必須の教養

異文化理解力――相手と自分の真意がわかる ビジネスパーソン必須の教養

 

昨日までAmazonポイントの還元率が高かったので、買っておきました。

読みたかったのでラッキー。

 

<番外編>

買おうと思った頃には売り切れていたもの

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

ちょうど試してみたかったんだけどなあ。