日々の暮らしスクラップ

キノ子、30代会社員。日々の暮らしの記録。

ブラパラオーバルは今が買いだよ

www.scope.ne.jp

 

Scopeさんが大盤振る舞いしとる…。

 

1+1=1バグってことで

ブラックパラティッシ25センチオーバル2枚で7,560円!

こりゃこりゃ。今が買いだよ!!!(6/22まで)

 

私、お皿はだいたい各種類各色一枚ずつしか買わないので、

パラティッシのオーバルもブラックとカラーの一枚ずつしか持ってないのですが、

freshstrawberrycheesecake.hatenablog.com

オーバルは縁の立ち上がりが21cmや26cmよりもゆるやかで、

少しずつ色んなものを乗せちゃうワンプレートにも

チキンソテーどーんとかのメインプレートにも使いやすく、

25cmとはいうものの形がオーバルなので思ったより小型で(いや本当に。)、

21cmじゃちょっと小さいんだよでも26cmじゃ大きいんだよつーか重い!!!!!

ってときに大活躍です。

最近手抜きしまくりで

肉と野菜をどどんと乗せてオーブン焼きにしてしまうことが多いんですが、

そんなときにも便利なので、今回、ブラック2枚買っちゃいましたー。

 

ブラパラばっかりになるのもあれだし、EEVAって手もあるとは思うんですが。

www.scope.ne.jp

シンプルな白は、シンプルなティーマにまかせたいなってところなので、

2月ごろ?にやっていた1枚だけ半額キャンペーンも見送ってしまいました。

ここ最近はティーマよりも断然パラティッシのほうが登場回数が多いので、

パラティッシでいいかなと。

(それに、EEVAやっぱり高いよね…。)

 

一枚あるだけで華やかになるブラパラオーバル、ますます活躍しそうです。