日々の暮らしスクラップ

キノ子、30代会社員。日々の暮らしの記録。

aden+anaisはGapで買うとお得だよ

babyGapとaden+anaisのコラボでおくるみ、ブランケット、スリーパーなどが販売されておりまして(オリジナルより可愛い。)、

従前は、それらのグッズはストアでの40%オフ、とか3点買うと30%オフ、とかの対象外だったのですが、

ゴールデンウイーク明けからセールの対象に含まれることになったようですー(あくまでストアでの話で、オンラインショップでの取り扱いは不明。)。

 

こだわりがあって、この柄が欲しい!とかいう場合は別として、

babyGapとのコラボ柄も可愛いので(個人的にはaden+anaisオリジナルより好み)、

aden+anaisのグッズをお得に買いたい人はGapのストアでチェックするとよいと思います!

今、ちょうどストアではbabyGapが30%オフになるセールをやっていて、メンバー登録している場合はさらに割引率があがって40%オフになるので(6/19まで)、お得でございますよー。

私もちゃっかり買いましたー。

 

ただ、グッズの種類や柄によっては、オンライン限定とかもあるようなのでご注意を。

(今オンラインストア見たら、おくるみはオンライン限定って書いてありました。)