日々の暮らしスクラップ

キノ子、30代会社員。日々の暮らしの記録。

パスポートケース

パスポートケース、私はこういうのを使っています。

f:id:chocolatebrownies:20160113162437j:plain

私のは別の柄のリバティプリントです。もう売ってないみたい。

 

チケット類をまめられるのでそれなりに便利ですよね。

入国書類記入のためのボールペンや、デジカメ用の予備のSDカードなんかも入れています。

 

夫は仕事柄アジア圏への出張が多く、昨年後半は月1-2回ペースで海外出張に出かけていたのですが、なかなかいいものがなく、パスポートケースは持っていませんでした。

そのうち買おうねー、いいのがあったらねー、なんて云ってたんですが昨日たまたま見つけました。

これ。

f:id:chocolatebrownies:20160113163915j:plain

おしゃれ!

お財布、鞄、名刺入れなど結構色々土屋鞄のものは持っているんですが、昨日20時半ごろFB見てたら土屋鞄の投稿にこれが載ってたのをたまたま見つけたのでした。

商品ページを見てみたらちょうど昨日の21時から発売開始だったので、即ポチ。

最近仕事も育児も忙しく頑張っている夫に私からプレゼントです!

 

今見たら売り切れてるみたいだったので、本当にラッキーでした。 

明後日には届くみたいです。夫、喜んでくれるかな〜。喜んでくれるといいな〜。